忍者ブログ
自主制作のことをメインにいろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


956d0c1e.jpeg ミクの日ですよ!

 ということで、Gallery内
 pictに一枚UPしました。


うだうだと悩みながら、だらだらと詰まりながら、ちくちくと崩しながら、
今までに無いできに調子に乗りながら、素晴らしい絵師様の神絵を見て凹みながら、
描き上げられるのか先が見えず、掻き揚げになりたくなったりもしましたが、

ついにミク絵が完成しました!感無量!!

思えば、この絵の元になる落書きをしたのが去年の3月で、
落書きしながら「やめた。やっぱりちゃんと描き直そうこれ。」と思ってから
約一年!放置を繰り返しながらようやくの完成…!嬉しい限りです。

いろいろこの絵に関してこだわったこととか、駄目なところとか、思ったこととか、
後ほどまた新しい記事で書きたいなーと思います。
その時には、背景のレコードジャケットの大きく見える奴を添付したいと思います。
今回は、某悪ノ二枚だけ添付。


とりあえず、今後はもうちょっと力を抜いてそこそこのものをいっぱい描きたい…
PR

ミク絵が進行中です。

背景の小物をちくちくと仕上げて、詰んだり調子乗ったり凹んだりしつつ
今大体78%ぐらいまできました。

思えば3月9日がミクの日のようなので、
ミクの日を目標に描きあげたい!とか思ってたらもう7日だよ!そーなのかー!orz

がんばってみます…


reimumarisa.jpg Galleryのpictに一枚UPしました。



元々落書きだったため、あんまり悩まず描けてさくっと仕上がってしまった…
今後もこんな感じで、気軽にそこそこの絵をいっぱい描ければと思うんですけども。
まぁ気負わずにいきます。

他の創作状況としては、とりあえずミク絵が未だ悩みっぱなしな状態です。
背景の悩みっぷりが半端無い。こればっかりは妥協したくないので、じっくり仕上げていくつもりです。
ミク絵までの間に、また他の絵を描くかは未定。


あと早速Pixiv閲覧していただいたり評価していただいたりブクマしていただいたりこっちに来て下さったりあわあわわわ
東方の力スゲー 感謝です。
さてはて、サイトが新装オープンしましたよ、と。
5年経って再スタートと相成りました。
3ccf10b5.jpeg
うまく表示されれば、→のようになっているはずです。
なにせ自己流なので、不具合があったら教えていただけると
ありがたい限りです。


絵はまだまだ全然ありません。これからちまちま描いていきます。
ブックマークについても、まだ準備中です。
正直、ついったーを繋ごうかどうかは審議中です。
Pixivは繋いでありますので、そちらもどうぞー。
リンクをつないで下さっていた方、サイト名とHN変わりましたので、変更いただければと思います。

ちょいちょい絵の方も進みつつ
そろそろサイトの方を新装オープンしようかなーという気分です。

目標としては、2月22日あたりで。せっかくなのでね。
中身はまだまだうすっぺらいですが。

とりあえず、開くだけ開こうかなぁ程度に考えてますよ、と。


しっかしこのお絵かき機能本当に使いづらいんですけどorz
忍者ブログ [PR]