忍者ブログ
自主制作のことをメインにいろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
24 23 22 21 20 19 18 17 16 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


reimumarisa.jpg Galleryのpictに一枚UPしました。



元々落書きだったため、あんまり悩まず描けてさくっと仕上がってしまった…
今後もこんな感じで、気軽にそこそこの絵をいっぱい描ければと思うんですけども。
まぁ気負わずにいきます。

他の創作状況としては、とりあえずミク絵が未だ悩みっぱなしな状態です。
背景の悩みっぷりが半端無い。こればっかりは妥協したくないので、じっくり仕上げていくつもりです。
ミク絵までの間に、また他の絵を描くかは未定。


あと早速Pixiv閲覧していただいたり評価していただいたりブクマしていただいたりこっちに来て下さったりあわあわわわ
東方の力スゲー 感謝です。


今回の絵は東方の霊夢と魔理沙ですよ。
シャーペン落書きをとりこんで、練習がてら塗ってみることに。
ミク絵がつまるごとに合間合間に息抜きで描いてたので楽しくて楽しくて 笑

黒ベタがやってみたくてこんな感じになりました。
背景はまったく考えてなかったので、黒ベタにあわせてフィーリングで。


…とりあえずフリル描いておけばいいと思ってやった。今は反省している。


黒ベタは意外とありだったので、ちょいちょいこういうのも描いていきたいかなーという結果。
気軽に新境地開拓でまぁ良い結果かなーと思いまう。
PR
忍者ブログ [PR]