忍者ブログ
自主制作のことをメインにいろいろ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨に降られて実家帰るの断念したせいで
カビルンルンのようなカラーリング。
おかしいなぁ
どこから間違ったんだろう。

だいぶ昔に絵日記機能がついたっていうから使ってみたはいいものの
うーん…レイヤーも無いのか…背景機能の意味が良く分からん。(マニュアルは読まない
プリクラ(死語?)みたいにうpした画像にお絵かきできるよ!ってことか?
うーん…
まぁこんなもんか…
また新しく絵板借りるほどでもないしな…


たまに落描きすると思う。


間違えた

ちょくちょく落描きすると思う。


しかし某所と落描きのレベルが変わらんぞorz

PR

0a3d100a.jpeg


今描いてるミク絵の進行状況

多分48%ぐらい。(しょっちゅう後退する




ミク自体は塗り終わってるけども
背景とかもろもろに時間かけすぎというか、
描けなさすぎというか

最近
ちゃんと背景とか小物とか、「場」を描ける創作人になりたい

ていうかなろう

と思ってはいるけども、スキル足りなさ過ぎます。
つーか背景とか小物とかかけなくてもやもやしてる間に
ミクのデッサン狂いとか塗りの生っぽさが目に付いてきて
一枚描きあがる前にもう気に入らなくなるという

駄目な事態orz

まぁ描いてるうちは気になるとこは直しなおし進めますけど。


終わるのか?

かつてここが狐の夜更かしの為のチラシの裏だったときに
見てくださってた方々、
もうここにはいないんでしょうけども、
お付き合いいただきありがとうございました!

いろいろあったんですが
せっかくなので、また違う前向きな使い方をしようと思います。

全記事消すよー!マリヲがキノコとる勢いで成長するよー!


やほー!


 

忍者ブログ [PR]